やってしまった

やってしまいました。

鉄骨工事の現場でグライダーを使ったんですが、その際の火の粉養生がしっかりしてなくて近くの新車につけてしまいました。

自分たちの工場感覚で作業してしまい注意が足りずこの結果。

こんなくらいも分からないのか??って感じですね。恥ずかしい。

これで一つ勉強なりました。

次からは注意する事3つ

1.周りの状況をしっかり把握する(車、建物、設備等)

2.現場での作業はしっかり養生して行う。

3.周知徹底

この記事を見てくれている建設業の皆様慣れは怖いですね。

改めて、気を付けて作業しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?