始めまして!ワンオペ育児中のママゆりあです😉

このブログを読むと、今まで副業で稼げなかった理由が1発で分かります🫣

(この記事は1分で読めます。)

<✨こんな方にオススメ✨>
・少しでも家計の足しになるように稼ぎたい方


・子供の病気で仕事を休まなければいけないので、在宅で副業をしたい方


・自分の将来のためにも稼ぎ続けられるスキルを身につけたい方

今回はそんなあなたの悩みを根本から解決するために私の実体験を元に記事を書きました✨

副業の真実を知ることで、より良い生活に1歩近づけるような内容になっているので


最後まで読んでいただけたら嬉しいです☺️

突然ですが皆さんは、自宅で子供たちが学校や習い事でいないスキマ時間を使って、ネットで稼ぐことはできないかな?と

思ったことはありませんか??👀

#主婦副業
#在宅副業
#アフィリエイトで稼ぐ

↑このような様々な副業ワードをInstagramの検索窓に打ち込んで、ひたすらに調べている方がほとんどでは無いかと思います💦

でもそれ、気をつけて‼️

今のあなたは2年前の私と同じです🫣

実はこれまで、私は10個以上の副業を経験してきたのですが

ある理由でことごとく失敗してきました😅

その当時は子供のために、自分の為に始めたのに

収益化までには時間もかかるし、結果の出ない自己投資で財布までカラになってしまったり…

本当に身も心もボロボロでした😭

ですが!そんな初心者の私でも、副業の正しいやり方を学び正しく継続できてからは

実践してから"僅か2ヶ月"で😳

月収20万円”を稼ぐことができ、現在は子育てを大切にしながら月に1回以上の旅行に行くなど

時間とお金にゆとりある生活を送ることができるようになりました☺️

「一体、どうやってどん底から逆転出来たの…?」

そう思った方、これから順を追って説明するので

最後までよーーくお読みください🫶

私がどん底人生から逆転した方法、それは…

SNSなどの一般には"出回らない副業"に"挑戦"することです‼️

(ん?!出回らない副業って…?)

と思う方がいらっしゃるかもしれません😄

《出回っていない》というのはSNSなどで

過剰に"集客"をしていない、表に出回っていないものを指します!

実は、みなさんが

知っている副業🟰稼げない副業

なんですね😅

何故かと言うと…

例えば、ココナラなどのクラウドソーシングサイトなどの有名なサービスでは

同じように副業で稼ぎたいということを考えている人が多いため、1つの案件に何十人も応募が集まります😢

なので難易度が低い案件は

初心者が多く集うため、
自然と競争率が高くなってしまううえに

経験豊富なベテランのエンジニアが

案件に参加すると
その人が一人勝ちしてしまいます😰

また、A8ネットなどのアフィリエイトサイトで

同じ商品を、有名なインフルエンサーも紹介していることが多いので

時間をかけて影響力をつけないと

自分の成果にならない可能性がかなり高くなります😭

これを知らずに、みんなと同じ土俵で戦っていても

いつまで経っても稼げないどころか

あなたの大切な時間とお金を失ってしまう。
ということも起こってしまいます💦

これを聞くと

"無知は本当に恐ろしい”

そう感じると思います😱

・売り方を変えてみたり
・顧客のリサーチを極めてみたり

このような改善をどれだけ重ねても

"需要"は一定なんです、、、

なので結局いくら時間をかけたとしても、無駄な努力になってしまいます😢

では、出回わらない副業を探すにはどうしたらよいのか??👀

ここについては実際に稼げている私から聞くのが

1番手っ取り早いですよね👍💕︎

詳しい私の実績は…
《↓インスタのハイライトに載せてます↓》

https://instagram.com/rinrin._.huku?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

一般には出回らない副業で
悠々自適な生活を送りたい方は

私のDMにてメッセージを頂ければ
副業の内容をこっそり教えちゃいます🤭

ハイライトなども全てチェックした上で

“在宅副業”とお気軽にメッセージ下さい💕

今回の記事が少しでも参考になればとっても嬉しいです!😊

今副業で悩む皆さんが幸せになれますように🙏🏻😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?