見出し画像

ゆーりんって?part3(わたしの嗜好その2)

こんにちは。

熱しやすく・冷めやすいわたしにしては、めずらしく3日目投稿です。

さて、昨日「わたしの嗜好」について書いていました。

絵を描くこと以外に「写真」「カメラ」が好きで、娘が産まれてから、2年半くらい、カメラ小僧になっています。

日常の記録も兼ねてですが、単に、シャッターをきるときの感覚・わたしがどんな思いで、世界を見ているのかが、ダイレクトにわかり、シャッターをきれば・きるほど「もっと・もっと」となります。

あと、カメラとゆう機械(?)が大好きで、特にライカとかレトロなカメラが好きで(おそらく、アナログなフィルムカメラ派なのかもしれません)ずっとみていられます。

いつか買いたいなぁと。

今は便利なスマホ、たまにデジタルの一眼レフ(フィルムにはまだ遠い···)派ですが、いつかは本当に買いたい。

と、ここで、最近の一枚も、どうぞ。

ÿü-rin


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?