ゆーりん

はじめまして。 主婦してます。 絵を描く・写真を撮る、大好きです。 好きなことを仕事(…

ゆーりん

はじめまして。 主婦してます。 絵を描く・写真を撮る、大好きです。 好きなことを仕事(ライフワーク)にできないか、コツコツ思案中。 どうぞ、ごひいきに。

最近の記事

ゆーりんって?part3(わたしの嗜好その2)

こんにちは。 熱しやすく・冷めやすいわたしにしては、めずらしく3日目投稿です。 さて、昨日「わたしの嗜好」について書いていました。 絵を描くこと以外に「写真」「カメラ」が好きで、娘が産まれてから、2年半くらい、カメラ小僧になっています。 日常の記録も兼ねてですが、単に、シャッターをきるときの感覚・わたしがどんな思いで、世界を見ているのかが、ダイレクトにわかり、シャッターをきれば・きるほど「もっと・もっと」となります。 あと、カメラとゆう機械(?)が大好きで、特にライ

    • ゆーりんって?part2(わたしの嗜好)

      めずらしく、連日投稿しています。 ÿü-rinです。 さて、今日はわたしの「嗜好」について。 かるくプロフィールにも書いていますが、少し掘り下げてみようかと。 よければ、お付き合いいただけると、ありがたいです。 好きなこと(嗜好)たくさんあるなかで、今日は「絵」について。 昔、3才くらいから、ひたすら描きまくり、話すことより、描くことが上達していくような子供でした。 絵に対する情熱が、一旦中学までで枯渇したものの、どこかで忘れられず、たまに描いたり。 今は、妊

      • ゆーりんって?(わたしについて)

        はじめまして。 ゆーりんと申します。 主婦してます。 主婦歴は、まだまだ浅く・今年で3年といったところでしょうか。 娘と旦那さんの3人ぐらし、現在妊婦も兼任してます。 来年には、2児の母になります。 「なにを書こうかな?」といった具合ですが、ゆるやかに、続けていきたいなと思っています。 どうぞ、ごひいきに。 ÿü-rin

      ゆーりんって?part3(わたしの嗜好その2)