見出し画像

多肉寄せ植えリメイク 仕立て直し 一願寺 和歌山県

仕立て直しにお越しいただきましたお客さま。

「どうしようもなくみすぼらしい姿になってるので驚かないでくださいね😅」

ってご連絡いただいておりましたが。。。

なるほど。。。🤣💦


とっても可愛く仕立て直していただきました❤️

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨

タヌキさんの黄色木箱、やっぱり可愛いです✨


My鉢をお持ちいただきましたお客さま。

いろいろ悩んでブロンズ姫丼になりました❤️

紅葉したら一段と可愛くなる事間違いないですね🤗✌️

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


そしてお越しいただきました皆さま、本日もありがとうございました🙇‍♀️✨


#多肉植物 #多肉寄せ植え #仕立て直し #一願寺 #リメイク #中辺路多肉  #和歌山県 #田辺市 #中辺路町 #YuーRa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?