見出し画像

やもり由羽 おはようツイート画像集【街戦士サンディー】①

こんにちは、長らく!

最近はTwitterとテニプリのゲームでもエンジョイしている、やもり由羽です。

お絵描きデータがたまってきたので、今回は制作中の小説『街戦士サンディー』関連イラストのプレイバック(Twitterに掲載した過去作)をお送りします。

Check Out!


1、日差崇斗 初お披露目

当時の考案キャラ名。(作品制作中の今でも)通名になっています。

2、サンディー/日差 崇斗(没原案に準拠。現在はチーム名)

変身前はやや地味なキャラなので、少しだけ髪をはねさせました。

髪型が変わるのは(現状)崇斗くんだけ。実際は変身しても、呼び名はデフォルトのままです(笑)

3、フラップ(『時の精』表記は当時の設定)

崇斗と対照的になるように、やや気弱な感じを出しました。

4、日差 崇斗

崇斗の誕生日が、作者の翌日であることは記憶に新しい……。



次回は、カラーバージョン(4番以降~)のプレイバックを掲載予定。

よろしければ、Twitterアカウントのほうもチェックしてくださいませ。

お楽しみに!

※『Yamo_Atelinote』はやもり由羽(旧名義:やもりゆう)のTwitterIDです。

©やもり由羽2023/街戦士プロジェクト/note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?