見出し画像

やもり由羽 朝の落書き集#1【Twitterで毎日公開中!】

ごあいさつ


どうも。アトリエやもりからこんにちは! やもり由羽です。

最近少しだけですが、Twitterのフォロワーが少しずつ増えてきました。
(アカウント開設は今年の2月)

そうはいっても、今フォロワー数が250人を超えてきた程度で、(周りと比べたら)まだまだではあるのですけどね……。

気を取り直して(笑)
この私、やもり由羽のことをもっと知ってもらうために(!)

夏休みの特別企画、いっきまーす!(ガンダムのアムロ・レイ風)

※ここからは『おはようツイート・画像コンテンツの一部』をお送りします。
(諸事情により)日付によって抜けている箇所がありますが、ご了承ください。

落書きファイル①『にゃんにゃん♪ 猫耳シリーズ』

保村 里桜(24)
最初のはすごい気楽に描いた憶えあり。
保村 裕一(26)
(当時)奇跡的に体力が残っていたために、ちょっと張り切ってました。
伊野瀬 孝実(17)
ちょっと大きめにしたら、目立ちすぎたかもしれない…汗
高見 颯介(17)
長髪男子に猫耳はクール説!?

落書きファイル②「キャラクターたちの日常」

保村 里桜
友達から宮城のお菓子を貰ったときは嬉しかったです!
保村 裕一
これを描いた日から、一気に暑くなってきたと思うんですよねー…。
伊野瀬 孝実
孝実にも作者にも、セミの鳴き声は恐怖でしかありません……。
高見 颯介
暑いのは大嫌いですが、その中で食べるアイスクリームもまあ…美味しいと思います。

あとがき


いかがだったでしょうか。

基本的に、これら朝の落書きコンテンツは、

ゆるーく描いている
・多少冒険をしている
・作者の気分や体調に左右される

よって、その日によって絵のタッチはまちまちです。

背景まで描かれているときは「かなり張り切ったんだな」と思ってくださいね。見ての通り『レア中のレア』ですので(笑)

よろしければ是非、『やもり由羽Twitter(@Yamo_Atelinote)』にも遊びに来てくださいね!
(いいね・コメントしてくれると喜びます)

本日もご覧いただき、ありがとうございます。お粗末さまでした。
Thank you‼


おことわり~
・本画像などコンテンツ全体におきまして、本人経由で掲載・アップロードを行っています。
・第三者による無断転載および二次使用は許可しておりませんので、ご了承ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?