見出し画像

【社会人向け】プログラミング副業の仕方【年間50万稼げます】

こんにちは、独学プログラマーのYouパパです
社会人でプログラミング副業をして、年間50万円の売上を2年続けて達成したので、もし需要があれば、その方法を書いていきたいと思います!

スキをいただけると今後のモチベーションに繋がりますので、よろしくお願いします!


2023.09.16更新
全てを網羅したオンラインスクール開講しました
ご興味ある方は、以下をご覧ください


1.売れるツールの紹介

・売れるツールは、〇〇が共通している!
・プログラミングは儲かるの?

※ 2022.12.09
記事を作成しましたので、見ていってもらえると嬉しいです!


2.ツールの売り方(仮)

・ツールを売る場所
・競合調査
・セールスライティング
・価格設定
・お客様対応
・etc..


3.ツールの作り方(仮)

・ツールを作るのは大変?
・独学でも大丈夫?
・ツールを作るのにどのくらいかかる?(1日何時間勉強が必要?)

・演習:例として、私が作った
 ・Twitter Bot (GAS)
 ・Instagram Bot(Python)
の中身を紹介しながら、プログラミングを学べればと思います


一先ず、目次(ドラフト)を紹介いたしました
どんどんアップデート予定ですので、お楽しみに!


2023.09.16更新
全てを網羅したオンラインスクール開講しました
ご興味ある方は、以下をご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?