見出し画像

花粉症になってしまった

こんにちは! ゆーです!
厳しい寒さを感じることも少なくなり運動が楽しくなる季節になってきましたね

暖かくなったということはあいつが空を舞うんです
そう花粉です

学生時代は花粉症とは縁がなく花粉症と戦う友人たちを横目に「大変そうだなー(笑)」とか思っていたのですが
仲のいい友人には口頭で煽っていました。。
天罰が下ったのでしょう
数年前に花粉症になってしまいました

何分縁がなかったゆえ知らなかったのです。
物心ついたときに発症していなかったので、自分は一生花粉症とは縁のないラッキーな体だと思い込んでいました
花粉に限らず、体にはキャパがあってそのキャパを超えてしまうと後天的にアレルギー症状を発症してしまうこともあるそうです
近年は花粉の飛散量が増えていて私のように後天的に発症している人も増えているとか

こんなに辛いものだとは思わなかったです
みなさんもお気をつけを

メ カユイ モリ ホロボス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?