グランプリ優勝戦住之江12R 2023/12/24


進入予想 1236/45,枠なりオールスロー
⑥茅原がピット離れが良いがどこまでいくかは本番まで不明。
④磯部は叩き変えないと6コース進入になる。
④磯部と⑤池田は自力はかなり厳しい。⑥茅原を内に入れて展開待ちをする方が可能性は上がるが全員抵抗してオールスローになる可能性まである。
機力は88号機石野が頭1つ抜けている。
ミスなく先に回れば誰も届かない。

機力評価
①③⑥>②④⑤

進入が読めずかなり難しいが①石野は逃げる。
③峰は3コース進入になるだろう。捲り差し一本で勝ち負けになるが、石野には届かない。
⑥茅原が4コース進入であれば舳先が出れば無理に絞り④⑤に展開が向く。

かなり難しいが石野頭固定で
1-全-全推奨レース
周回展示後更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?