見出し画像

髄内釘抜釘手術(6日目、退院)

昨日は、夕方から膝の内側が激痛。
熱感もあったため、アイシングを行い就寝。

朝には、だいぶ良くなっていた。
午前退院のため、9:00からリハビリをしていただき、無事退院することができました。

今日は念の為、朝も痛み止めを飲みました。
そのおかげで、だいぶ片松葉杖での歩行も行えました。夕方は、また膝の内側に痛みがあったため、アイシング。明日はどうなるでしょうか?

動かさなければ痛みはないので、今日は夜の痛み止めをやめようと思います。

ロキソニンが処方されているのですが、あまり飲みすぎると胃や腸に負担がかかるのと、肝臓にも良くないとのことなので。

前回よりも、楽ではありましたが入院と手術するということは、楽なことでは全くないと思いました。

お世話になった、お医者さま、看護師、理学療法士のみなさんありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?