見出し画像

30日間で15万円を稼ぐことが出来るビジネスのマニュアルはこちら!!

はじめまして。
私のブログに足を運んでいただきまして、
ありがとうございます。



いまこの記事を読んで下さっている
あなたはおそらく、



副業でネットを使って稼ぎたい!と
Twitterで情報収集をしている方
かと思います。




現在のSNS(TwitterやInstagramなど)では
『副業』、『稼ぐ方法』と検索すると
数多くの情報が画面に出てくると思います。



かれこれ私も本業をしながらもっと稼ぎたい!と
思い、いろいろな情報に触れてきました。



調べていくうちに本当に沢山の情報が
出てくるかと思います。



無償で稼ぐためのノウハウを提供してくれて
いますが、どれに取り組んだらよいのか
わからない…となる方が多くいるかと思います。



私もそのうちの一人でした。



いろいろと調べてみて、実際にそのノウハウに
書いてあることを実践してみたのですが、
結果には結びつきませんでした。



『本当に稼げる情報を無償で教えてくれる
訳なんてないよね…』
と感じ、少しずつ有料の情報にも
手を出すようになっていました。



1,000円などの小さな金額からはじまり、
過去には50万円ほどする情報にも手を出して
しまっている私がおりました。

インターネットだけでの情報ではなく、
実際に会ってみたり、オンラインで顔を合わせて
話を聞いたこともありました。



それでも、私は1円も稼ぐことが出来ずに
どれも諦めてしまいました。



「なんで自分は稼げないんだろう…」
「やっぱりセンスがないのかな…」
「限られた人しか稼げないんだな」



誰かが稼いだ方法がそのまま有料で
売られているはずなのに、
実際に有料教材に書いてあることを真似ても
まったく稼げないのはなんでだろう…



そこには絶対に理由があるに違いない!
そう思いながらも、引き続き情報を探す
毎日を続けていました…



ここで今記事を読んでいるあなたへ
質問します。

現在販売されている多くの教材のノウハウには1つ
【大きな問題】があることに気付いているでしょうか?



私は約6ヶ月もの間このことに気付かずに、
結局1円も稼げないままずーっと
情報収集や支払いだけをしていました。




再現性のないテクニックでは稼ぐことはできない

今まで私が体験してきた教材の
中身はこんなものばかりでした。



あなたも、このようなツイートを
目にしたことはありませんか?



・継続することが一番大事!
・毎日努力することが成功する方法!
・本気で行動すれば人生は変わる!
・毎日リプを送って認知を広げよう
・おはようございます!今日も朝活頑張ろう!



これらに共通したあるルール…それは、



『ある程度の知名度を作って
インフルエンサーになって稼ぐ系ノウハウ」
です。



これらのインフルエンサー経由の発信には、
共通点があります。



これはある程度、数千人のフォロワーがいて、
その人のアカウントだからこそ稼げて
いるんだよという話です。



これらのテクニックは
実は改めて考えてみても
実行するために膨大な時間がかかります。



よくあるリプを送って仲間を増やそう、
というテクニックをとっても、
1リプライ1分としても200リプだと
200分、つまり3時間以上かかってしまいます。



本業があって仕事から帰ってきて
それをしていたら、もはや
それだけで1日が終わっちゃいます…



しかもそんな作業を数ヶ月~1年間続けるなんて
誰ができるでしょうか…?



つまり、
「インフルエンサーになって稼ぐ」ノウハウは
再現性自体が極めて低く、普通に生活する
私たちにはとても真似ができない!



たとえ苦労してお金を払って
ノウハウを手に入れ、実行しても

稼げないというよりは、
フォロワー数千人という状態まで
実行すること自体がほとんどの人に
再現できないという意味なんですよね。



お金を払って再現性のないノウハウで
あなたの大事な時間もお金も無駄に
するのはもう終わりにしませんか?



ネットビジネスの本質を学べば稼げるようになる


とは言っても私自身、この「再現性問題」に
ぶち当たって長い間苦しみました…



「今度こそこれを買えば現状が変わるかも…!」
そんな思いで有料教材に手を出し、
気付けばノウハウコレクターになる。



社会人の少ないお給料の中から
なんとかお金をはたいて努力するも、
結局毎日スキマ時間にTwitter運用を
一生懸命おこない、



仕事や通勤の間の時間を使って
ひたすら毎日大量のリプを
インフルエンサーに送って…



1円の収益も出ないまま
時間は過ぎていく毎日…



「このまま一生稼げないのかな…」



そんな今にも挫折しそうな
崖っぷちの私の状態を一気に
打破させてくれたのが、
たまたま出会えたある1つの動画でした。



その動画ではネットビジネスで
稼いでいくための本質的な
「商売の原理原則」の部分を
初めての方でもわかりやすく、さらに
実際に具体例に当てはめて説明を
してくれていました。



まさにこれまでどこにも書いてなかった
内容に、目から鱗でした。



内容の一部はこんな感じです。



・【ビジネス初心者の9割がおちいる罠を
一瞬で乗り越えて0→1突破する方法】

・【30日で15万円を稼げるネットビジネス
の初歩マニュアル】

・【成功者思考テンプレートを使った実績0でも
使える戦略的ビジネスの実行法】



あの時この動画をたまたま知れたことは
私の人生史上最も価値ある学びの一つです。



数多くのセミナーなどがある中で、
絶対に自分の生涯年収を2倍にも3倍にも
上げてくれるような内容です。



「真に価値あるものは、読者に新しい
世界認識をもたらしてくれる装置になっている」



この言葉にふさわしい、
無料なのがありえないほどの
有益すぎる情報だと思います。



(正直、本当は広まりすぎてほしくない
内容なのであなたの中で留めておいてください)


すぐに動画を見たい方はコチラ

①↑の【こちら】をタップ

②メールアドレスを登録すると自動で
 1本目の動画が送られてきます。
 (計10本もある本格講座です)


Twitterもブログも、本質はネットビジネス
であるということなんですよね。



小手先の技術を学び、それっぽく書いてある
Twitter運用の前に
ネットビジネスの本質を学ぶべき
だったんだ!と気づかされました。



「ネットでお金を稼いでいきたい!」
そう考えているのなら、この動画は必聴です。



私もこの動画を拝見してから、



・「これはこの思考のことだな…!」
・「こうすれば売り上げが上がるな」
・「〇本目の動画で説明してた知識がめちゃくちゃ役立った」



と、何度も繰り返し勉強して、
実践に役立てています。



セミナーを聞いている中で実践した方は
アフィリエイトでなんと運用2ヶ月で月50万円の収益を
上げることができているんです。



まだあまり多くの人に知れ渡っていない
今がもっともチャンスだと思うので
稼げない自分を変えてくれる分岐点に
ぜひ1度チェックしてみることを
オススメします。


すぐに動画を見たい方はコチラ

①↑の【こちら】をタップ

②メールアドレスを登録すると自動で
 1本目の動画が送られてきます。
 (計10本もある本格講座です)

動画講座の運営者の紹介と実績について


動画の紹介に入る前に
動画講座の運営者さんについて
ご紹介しておきたいと思います。



コンテンツを総監修されているのは
「ドクターシーラボ元社長」の池本克之氏です。



池本氏


『最近は何を学ぶべきかを見極めることの方が重要。今、起業するのに必要なスキルだけをどうやって身につけるべきだろう。あなたがたとえサラリーマンであっても働きながら起業できるように時短起業に特化した、自宅でオンラインで学べる環境を用意しました』

そしてこの池本さんが代表講師として選び、
この動画講座内で講師をされているのが
加藤将太さんという方です。

今まで行ってきた事業は数十を超え、
何者なんだろう…と思ってしまうような
経歴の持ち主です。


加藤さんの経歴

マーケティング支援システムの開発・販売や、経営セミナー、コンサルティングなど、起業1年目で年商1億超、2年目で2.5億円を達成。京都大学大学院卒、IQ148以上という、普通に生活していたらまず出会わない人種の方です!

加藤さんは、

「現代の日本の間違った教育を変えたい!」

という理念のもと活動されていて、
本当に身になる知識をバンバン
提供してくれます。

私はノートを取りながら具体的に、
以下の内容を効率的に学ぶことができました。

具体的に何を学べるの?

あなたがこの動画講座から学べること、

それは
【ビジネスの本質と即効性のあるテクニック】
を学ぶことができます。

・起業の戦術・戦略
・成功者の思考法4パターン
・売れる商品紹介記事の秘訣・書き方
・儲かる商品の見分け方と経営戦略理論
・論理的思考力の磨き方・訓練方法
・月100万稼ぐアフィリエイトの方法

さらに!この他にも、

初心者にもわかりやすく、ネットビジネスの
始め方や稼ぎ方について、
そしてリスクゼロでネット起業を
成功させる方法論も動画で
分かりやすく教えてくれます。

また、今なら動画の特典として
貰えるPDFもあって、
即効性の高い収益化しやすいノウハウが
ものすごく充実しています。


・30日で15万が稼げるマニュアル
・起業センス診断(通常5,400円)が無料
・12万以上の追加コンテンツを無料体験


他にも超有益な特典がたくさん貰えます。

中でも私がオススメなのは、
30日で15万円稼げるネットビジネスの
「初歩」マニュアルです。


自己アフィリエイトで15万円も
稼げるリストがまとめられていて、
やればその日のうちに確実にお金が
稼げるのでとてもオススメです。

その稼いだお金でさらに自己投資をすれば
より大きく稼ぐことも可能になり、
ステップアップにつながるので
本当にオススメです。

ちなみに今回の動画講義は、
なんと定価11万円のところを
なんと!今だけ【無償】で見ることができます。


このチャンスを逃すと、
おそらく一生手に入らないでしょう。
11万円の動画、その他豪華な特典、
30日で15万を稼げるノウハウが手に入ります!

さらにあなたが今後のビジネス人生で
一生使っていけるネットビジネスの
本質的な知識や情報。
これは見ない方がリスクでしかありません!

ノウハウを受け取って損になることは
1つもありませんので、どうぞご安心くださいね!



すぐに動画を見たい方はコチラ

①↑の【こちら】をタップ

②メールアドレスを登録すると自動で
 1本目の動画が送られてきます。
 (計10本もある本格講座です)


私自身も先輩からオススメされた時は、
「なんだこれ…?怪しいやつじゃないの?」
とかなり半信半疑でした。

しかし、1本目の動画を見終わった瞬間、
「これはとても有益すぎる!!
全部見て完全にインプットするぞ!」
となり、同じく副業挑戦中だった
友人にも教えてしまいました。

友人もめちゃくちゃ感動して
それから毎日動画講座を聞いていましたね。

ただし注意点として、ろくに動画も見ずに
後述の起業家診断テストなども受けないような
まったく副業のやる気もない、
成果はいつかでれば問題ない。

くらいに考えている甘い考えの方は
登録しても意味がないのでお控えください。

これから本気で稼いでいきたい人だけ、
にオススメです。


おわりに


長々とすみません。
つい熱が入ってしました。

繰り返しにはなりますが、
プレゼントで貰える、



【30日で15万円稼げる
ビジネスの初歩マニュアル】



は必ず手に入れて、実行してもらう
のがオススメです。



もしやり方が分からなかったらいつでも
相談に乗りますのでDMください!



手に入れるには動画をいくつか
見進めていく必要がありますが、
動画が有益かつ面白いので
意外とすぐにもらえます。



きっと、「ネットで稼げるんだ!」という
体験があなたを次のステップにも
進みやすくしてくれることでしょう。



もし余裕があれば、自分の起業センスの
有無を診断できる起業診断センスも
面白いのでぜひやってみてください。



最後までご拝読いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?