見出し画像

2024年に達成したい42個のこと。 #2

大小関係なく2024年に達成したい、やりたいこと
2つ目は
『お取り寄せスイーツを注文する!!!』

わたし甘いものが大好きなんだけど
コンビニでお菓子買うとかじゃなくて
ちょっと贅沢なお取り寄せスイーツを
してみたいな〜とずっと思っていたので

母の誕生日祝いという名目で
ちょっとした贅沢でスイーツを買いました。

今回買ったのはこちら。

ずっと前から気になっていた
羽二重餅バターチーズサンド。

羽二重餅とバタークリームを
チーズクッキーでサンドしちゃいましたってやつ。
・プレーン
・チョコ
・ストロベリー
・モンブラン
・ピスタチオ
の5種類の味があって、
どれも甘すぎずお餅とクリームのバランスが
ちょうどよくてとってもおいしかった、、。

贅沢スイーツはお腹も心も満たしてくれる
とわかったのでまた何かのご褒美で
お取り寄せスイーツしてみようかな。

何かおすすめあったら教えてー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?