noteはじめてみた。

タイトルの通り、note始めてみました。

これだ!みたいな理由があるわけではないけれど、
20代後半の今の時期って
自分の人生においてすごく重要な気がして、
あのときこんな事考えてたんだ〜とか、
こんなことで悩んでたんか〜とか。
時間がたってから思い返せたら楽しいかな
って思って始めてみた。

あとは単純に文章が好きなので。
読むことはたくさんあるけど
書くことってないな、と思って。
これについては追々書いていけたらな〜
と思ってるけど。

自分の思考の記録?
みたいなものにする予定なので
誰かのためになるとか、誰かを楽しませる
みたいなものではございませんのでご承知おきを。

というわけでめーちゃくちゃ暇だな〜
って時にでもぜひ読んでください。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?