見出し画像

Take my hands now

今年もこの時期がやってきた。
こうやって文に残すのは初めてで、Twitterのオタ垢に出そうかなとも思ったけどオタ垢は3桁のフォロワーがいるしちょっと気が引けるのでリアルの方で。
ただ、駄文で誰も見てないと思うので
「とあるオタクがとある推しの誕生日にひたすら駄文をダラダラ綴る企画」
というのを頭に入れておこう。

まずは誕生日おめでとう。
韓国の歳の数え方は何年経っても覚えられないから日本方式で。
1997年に地球、ユーラシア大陸アジア州大韓民国釜山に生まれて24年かな、

あなたの事を知って同じ時間を生きてきたのは1.2年だというのがとても悔しい。
だけど私は15歳。(もうすぐ16だけど)
約9年間同じ空気を吸って生活出来ただけでも幸せです。
少年団に出会ったのは遅い方で。でもこのタイミングが神が私に与えてくれたベストタイミングだと捉えます。大好き神様。

私はひたむきに努力しヒョン達を尊敬しファンの事をとてもとても大切に思ってくれるあなたが大好きです。なんでもできる。だけど時たまに見せるその弱い所が人間なんだ、と思い出させてくれます。
Still with you、Your eyes tell…それは残してくれた、示してくれた愛の1部と思って大事に大事に小箱の中に鍵をかけて感情をしまってます。色褪せないように。


パワフルでまだまだうぶなあなたも
儚くて脆くて今にも崩れそうなあなたも
闇を負い真実突き止めようとするあなたも
愛を知りその気持ちを追いかけるあなたも
魂の地図を心に握りしめまた6人のかけがえのない
仲間、家族と走り出すあなたも
私たちファンに「大好きです。早く会いたいです」と言ってくれるあなたが大好き。
だからこそあなたが幸せな時は私の幸せ、あなたが泣いてる時は私も泣く、泣きたい、
あなたが辛い時は私の辛い時なんだなと。
けれどもあなたを好きになりすぎて苦しくて泣いた時もあります。その度に救ってくれたのはまだ1度も会ったことないのにすぐ傍にいるかのように語りかけてくれるような歌とあなたがいつも差し出してくれる愛です。ありがとう。
これまでもこれからも愛し続けるし応援し続けます
約77億6500万人いるこの地球からあなたを探し出せ て推せることが私の何よりの幸せです。
去年は沢山問題も起こしてどれだけ心配したか。日本海を泳いで様子を見に行きたくてずっとうずうずしてました。
でも「あなたにはあなたを叱って愛してくれるお兄さん達がいるから」
沢山叱られてね。
体に気をつけて。ボクシングとか筋トレとか何を目指してるのかは分からないけどやり過ぎて体を壊さないでね。そして身体に刻まれたTattooの全貌を見れる時も密かに楽しみにしてます。ここまでダラダラ長文を綴ってきたけど結局言いたいのはこれ。
改めて誕生日おめでとう。情熱と笑顔を忘れずに生きてください。私の好きなあなたの写真を載せておきます。そして大好きです。愛してます。あなたは私の生き甲斐であり、心の支えです。ありがとう。

20200901
ゆら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?