見出し画像

3/18はサイヤ人の日✨🇯🇵

今日3月18日はサイヤ人の日!ちょうど一年前にもサイヤ人の日としてイラストを投稿しました。Mjrさんが「スキ」をくれて歓喜した投稿でもありました(ノω・、)゚.+。*.(※昨年は一日遅れの投稿になったのですが😅)


フリーザ軍の手となり足となり命令通り(星々を侵略する仕事)働いてきたサイヤ人たちでしたが、その中から覚醒し、超サイヤ人が誕生することを恐れたフリーザによって惑星ごと消滅させられてしまいます。(行ってきた報いとも言われていますが、、、)

たったひとりフリーザの目論見に気づいてしまった悟空の父バーダック。皆にフリーザの陰謀を伝え蜂起するよう促すも、誰ひとり信じてもらえず、笑い飛ばされてしまいます。たったひとりでフリーザに立ち向かう事となったたバーダック。その結果は、、、、


↑ゆむ模写:バーダック(超かっこよ😍)


サイヤ人はしばしば日本人に例えられます。誇り高き戦闘民族。

さて、今の我が日本はどうでしょう?
果たして皆フリーザのような企に気付けるでしょうか、、、、?それともバーダックの言葉を信じなかったサイヤ人たちのように笑い飛ばすでしょうか?

平和ボケしすぎて起こりつつあることに気づけない?

『たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜』は(2022年3/18現在)dtvで視聴できます✨バーダックのかっこよさとその音楽の素晴らしさは必見です(๑•̀ㅂ•́)و✧✨まじ泣きます、、、




↑たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜エンディング♪「光の旅」 これは泣く😭ほんまに泣く😭悟空さ〜😭✨


↑『たったひとりの最終決戦〜フリーザに挑んだZ戦士 孫悟空の父〜』でバーダックの戦闘シーンで流れる挿入歌「ソリッドステート・スカウター」。戦闘力を読み上げていく描写がかっこいいー✨そしてバーダックの痺れるかっこよさょ✨😍😭


バーダックの意思は残されたサイヤ人たちに引き継がれてゆきます、、、✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?