見出し画像

専門学校の同期と再会

こんにちは、松島優です。
今回は久しぶりに専門学校の同期と会ったお話をしようと思います。

9月に入ってから、久しぶりに専門学校の同期に会う機会が増えました。
大体は、養成所の舞台出演らしいですけど

9月4日はぎんたくんの出演舞台
『トップノート・ラベンダー』を見に行き…
9月17日はかつみちゃんの出演舞台
『うちに来るって本気ですか?』を
同期6人と見に行きました。

夜公演を見に行ったので、公演後はみんなでご飯!
でも、1人は公演会場の近くに住んでるってことで、
先に帰っちゃったんだよね…。

あ、ちなみにその子は
今、ホーリーピーク所属の『熊沢世莉奈』ちゃん!!
専門学校が同じで、クラスも同じだったんです♡

くまちゃんに会ったのも専門学校の卒業式以来だったんですよ
まあ、みんな卒業式以来だったから結構久しぶりでした
(ぎんたくん以外)

ぎんたくんは、舞台が決まったって電話してきたんですよ
私が新聞のお仕事ある日の夜中に!

社員からの電話って思って飛び起きた瞬間に
ベッドから落ちた記憶があるけど、ケータイ見たら
ぎんたくんが表示されてたんです。

違う意味でびっくりしました…。
ぎんたくんから電話って声優科1年の時以来だったから…。

…え、なんで『ゆう』だけ烏龍茶?
それはですね、私がアレルギーの注射をした後だからです
これの前日にエビ食べちゃったみたいで、
めっちゃ蕁麻疹できちゃって、即病院に行ったんです。

で、薬を飲み終わるまではお酒禁止って言われちゃって…
でも、みんな理解してくれる子達だったんで、
ソフトドリンク頼みやすかったです。

そういえば、11月にもぎんたくんが舞台出るから来てって
言ってたんですよね。

お金に余裕があれば行こうと思ってます
行ったら、そのときにまた更新しようと思います。

松島優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?