見出し画像

ドカ食い気絶部

今日は日曜日だったので彼氏とニトリで重い毛布を買いに出かけたンゴ~

久しぶりにハーフツインしたらめっちゃ可愛い可愛いって言って貰えて嬉しかった🥰好🫶🫶🫶

駅に着いてニトリに行くはずが2人してパチ屋に直行タコ負けしたぽよ🥹Wwww
もちろんニトリに寄るはずもなく直帰ウーバーで銀だこを頼みドカ食い気絶部開始

普通のたこ焼き、ネギだこ、明太チーズのコンボを彼氏とドカ食い気絶部したんだけど流石に楽しすぎたのでまたしたいな~という感じ

その後は冷え込んできたのではちみつ紅茶いれてお菓子食べたよ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

今日はこれで蒸気でホットアイマスクしておやすみ🐑..💤

追伸
重い毛布は先程ポチりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?