京都に行きたい

定期的に京都に行きたくなる

最後に行ったのは中学生の修学旅行だけど

京都と同じくらい金沢も行きたい
日本の和がすきなのだ、原宿ファッションもそうだけど基本的に日本発祥のジャパニーズカルチャーがすき

アニメもすきだしJpopもボカロもだいすき

なんなら2日続けて和食を食べないと体調が悪くなるレベルで和食がすき
米を食べないと具合悪くなってしまう←生粋の日本人すぎる

京都に行ったらお出汁博物館的なものに行ってみたいし喫茶ソワレにも行ってみたい

着物体験とかもいいな

ゆっくりのんびり過ごしたい
東京は楽しいけど毎日が忙しくて目まぐるしい

のんびりしたいよーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?