見出し画像

パチンコにハマった話

パチスロ好きの彼氏の影響でパチンコにはまった(絶賛ハマってるなう)

たまたま彼氏の付き添いでジャグラーを1000円だけ打ったら当たってしまってそこからジャグラー→1パチ→4パチとハマっていってしまった

元々パパが昔パチンカスだったので素質はあったと思うけど彼氏にここまでハマるとは思わなかったって少し引かれてる(おい

7月の終わりから8月の半ばまでは毎日パチ屋にせっせと足を運んでいた

さすがに最近はあんまり行かないようにしてるけど

1週間で8万負けてた時にエヴァで3万発出して嬉し涙流したのも今年の夏のいい思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?