可愛いものを買いたい

Twitterの相互さんに教えてもらったつけまを買おうと思ってSHEINを眺めていたらふと何も実用性のない可愛いものをひたすら買いたいなーって思った

何も考えずにただただ可愛いものを眺めて気に入ったのがあったら全部買いたい

なんだか懐かしい気持ちになってなんでだろって思ったらあれだ、小学生の頃サン宝石で買い物してた時と同じ気持ち

私の地元はもちろんサン宝石の店舗なんてなかったのでネットで買うか年1くらいでくるサンホフェアに行って買ってたけど

限られた多いとは言えない金額の中で何を買おうかわくわくした気持ちで眺めていたのを懐かしいなーって思う

私は小学生ながらにクーポンとストロベリーポイント(当時のサンホのポイント)をフル活用してギリギリまでお得に買おうとしてた()
でもそれが楽しかったなって思う

今はもちろん使えるお金も小学生の頃よりずっと多い、でもやっぱり小学生の当時のワクワク感はすごく薄れちゃって悲しいなー

どのくらい使えるかとか実用性について何も考えずにただただ可愛いという理由で買っていた頃に戻りたいなってちょびっと思う

たまには何も考えずにただただ可愛いものを眺めて買うのもありかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?