見出し画像

なんとなく

相互さんのnoteを読んで私も書いてみたくなったので書いてみることに

さっきわらび餅が食べたくなってローソンに行ったのに売り切れててしくしく😭

代わりにレーズンサンドを買ったぽよ~(彼氏の分も買ったよ)
北海道の六花亭?のバーターサンドがすきなので北海道に行きたいな~って思った

北海道でホタテとかいくら食べたいしバレンタインの度に買ってるだいすきなチョコのお店もあるのでどっかのタイミングで行きたい🥹🫶

今年の4月から月の9割東京にいるけど金沢も大阪も福岡とかもいっぱい行きたいとこある

ゆるーく頑張って旅行に行きたいなあ

桃の紅茶が温まったのでレーズンサンドを食べてきます
また書きたくなったらぼちぼち♪( ◜௰◝و(و "


p.s  写真は長野帰った時に食べたいラーメン、すごく美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?