見出し画像

思い出して、今、

こんにちは。
久しぶりにnote開けたら2年記念のバッチが来てました。サボり魔すいません。

ここ2年間の変化としてはまず歳とりました。
肌も歳とりました。日々シミシワとの戦いです。
色々出てくる情報から良さそうな化粧品やマッサージをしてみると逆効果な事もしばしば‥
とりあえず毎日日焼け止めは続けてます。
2年前にちょっと痩せていた体型もぽっちゃり。
ジムもサボりまくって月々のお金払ってるだけのような状態‥何やってんだ。ジムも久しぶりに今日行ってきた。
仕事も転職したけど気持ちは変わらず、辞めたい気持ちとの戦いです。ネガティブな性格も変わらない。
恋人も変わらず居ないけど、出会いの場に時々行くようになりました。上手くはいかないけど、若くても行動しなかった昔の私よりは出会いが増えた。
服の趣味も変わったのか少し落ち着き、オシャレねって言ってもらうことが増えた。
趣味が無いのは変わらない。テレビもほぼ見ない。

ざーっと書いてみるとちょっと変わったかも。
最近何も変わらない自分に自己嫌悪だったけど、
改めて書いてみると少し、ほんの少し成長してる自分が知れた。

自分のペースで
基準は自分で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?