見出し画像

使っているスキンケア

昨日から今日の私の良いところは
・ご飯の作り置きをした
・早寝早起き
・バランスの良いご飯を食べた

ちょっと残念だったところは
・体重をはかり忘れた

今日は使っているスキンケアの話✨
この記事を見てくださっている方のおすすめも是非聞かせていただきたいです🥰

朝は
イプサの化粧水
SK-IIの化粧水
アンレーベルのビタミンCの美容液
アンレーベルのバクチオールのクリーム

夜は
シュウウエムラのクレンジングオイル(今は茶色の何かを使っているんですが、本当はピンクが欲しかった)
イプサの化粧水
SK-IIの化粧水
コスメデコルテのクリーム

こんな感じ😊

まあまあきれいな感じなんだけど、ちょっと鼻とか鼻に近い頬の部分がポツポツしているなという見た目

女優さんのような綺麗な肌を目指したいとは思っているものの、自宅でのケアにしたい😅
理由は、絶対美容皮膚科とか通うのめんどうになるから😅

肌が弱い方ではなさそうなので、レチノールを試してみたいなと思っているので、おすすめのレチノールがある方、特にコメントください🙇‍♀️

今日も読んでくれてありがとうございます😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?