見出し画像

SNS運用のボランティア募集

いつもウルフのインスタを見てくれてありがとうございます!

さっそくですが、ウルフのSNSを強化するにあたりサポートしてくれるボランティアを募集します!

普段は働いているため、土日やランチなどの合間にグルメ巡りをしてインスタで発信をしてます!

好きでやってるのでめちゃくちゃ楽しみながら過ごしているのですが、いかんせん時間がない…オオカミが猫の手も借りたいくらいなのです…

そこでインスタを始めSNSの運用を僕から教えてもらいながら協力してくれるボランティアを募集します!

ちなみにグルメだけでなく新しく、生活・インテリア・お出かけスポットなどジャンルを分けて様々なアカウントを運用していきたいと考えているので適性を見てお願いしたいと思います。

◆内容:撮影代行と画像・動画編集・投稿です!(スマホでできる程度)

◆求める人材:インスタが好き!やる気!熱量がある方で長期で出来そうな方

◆あるといいスキル:下記のようにかわいい文字やイラストが描ける、特定のジャンルに対する知見がある(グルメ、美容、ファッション、雑学など)

画像1

◆応募方法

氏名、年齢、自己PRと特技(イラストが描けるなど何か特技があればそれがわかる画像などあると◎)、個人(本垢)インスタのアカウント名(こちら任意ですが、投稿の雰囲気など知りたいため差し支えなければ)、やりたいアカウントのジャンルがあればそれも記入してインスタにDMください!

また、インスタのDMに送る応募テキストの最初に【SNSボランティアスタッフの応募】と入力お願いします。

応募締切は1月15日(金)まで!

応募いただいた方の中から選考して、お願いしたい方に改めてご返信と細かな内容をお伝えさせて頂きます!

ボランティアとしてSNS運用について勉強できるのはこれから個人の時代といわれる中でとても強いスキルになると思います!

ぜひやる気のある方の応募をお待ちしてます!!

こういう時期ですので基本はリモートなどでコミュニケーションを取りながら、撮影が必要な場合は一緒に立ち合いもお願いします!

ぜひ僕に力を貸していいよって方、見ている人がわくわくするようなインスタを一緒に作りましょう!

ウルフ【正直食レポ】の経歴

https://www.instagram.com/wolf.0313/

2020年5月までSHIBUYA109のSNS運用の責任者として、3年でInstagram,Twitter,LINEなどを45万フォロワーまで増加に成功
また、SHIBUYA109ニュースなどオウンドメディアのリブランディング、リニューアルを行った

SNSのノウハウを活かしグルメアカウントを開設し、約1年で15万フォロワー増やし、個人のグルメアカウントとしては国内5位のフォロワー数を有する

2020年は企業、学校など合計250社にセミナーや講師を行い、SNSを通じてファンと繋がるためのアドバイザーを行う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?