見出し画像

なに着る問題

今日もお疲れ様です。
暖かくなって来たと思っていたら、もう暑い…。
と思ったら、朝方ちょっと寒い。
この時期って、どういう服装がいいんでしょうね。
個人差はあるとは思うけど、やっぱり上着で調整して、その下は半袖?
もしくは薄手の長袖1枚?

最近は天気予報で、服装予報?が一般的になって。誰か個人の方がSNSで毎日、上げてたのと同じようにやりはじめて……
一般的になったんだったか?
まあ、分かりやすいっちゃ分かりやすい。参考にはさせてもらってます。

私、春服って持ってた記憶がないんですけど、皆さまは毎年、買いますか?
すぐ夏服を買いたいんだけど。
春って言っても夏服が必要なぐらい暑いし、最近は、秋と言うたとて、夏の延長みたいなもので……あと、

秋服って暑いよね?

半袖だからいけると思って着たら、生地が厚いのか、汗だくになるんですが、これは私だけ?

季節の服って必要なくなってきてる?
冬も寒いけど、どうにかなるもんな~。
季節の服って、夏と冬だけでいける?

あと、これ上の話で、下はもっと考えちゃう。
で、考えてる間に季節が変わるんです。

yu_ma


今日も天気は荒れてますが、水だけは気をつけて飲みましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?