見出し画像

中秋の名月からの、満月🌕

今日もお疲れさまです。

季節も……かわった?
更新が止まりがちですが、思い出したかのように
更新します笑

まだまだ酷暑より暑い日が続いてますけど…。
今の方がツラい気がする…。
それも今週いっぱいだそうで?(ほんまかいな…)
とりあえず、過ぎてくれるのを待つしかないですよね…。

今日は中秋の名月が過ぎて、満月の日。
中秋の名月と、満月が同じ日はわりと珍しいらしい。
まあ、どっちの日でも月はキレイなんですけどね。
田舎なので、月が近いし夜は月明かりで明るいです。
外に出たくなる。

この9月から自分の周りの環境が変わりすぎて、
慣れるのにいっぱい、いっぱい…。
楽しいと言える部分もある。
早くもう少し形になって進まないかなぁ。
戸惑う事もあるけど、まあこんなもんだよな。

だいたい、創設メンバーになりがち。
嫌いになりませんように。

いつまで暑いか分からないけど、乗り切れますよう祈るばかりです。
暗い事ばかりが目につく世の中ですしね…。


また、ただのボヤキ?になってる…。

とりあえず月を浴びときますねー。


yu_ma


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?