No.1 惚気話

最近 noteを始めた相方。

基本的には僕への惚気が書かれているみたいだ。

なんだよ、おい。可愛すぎて、まじで尊死できるぞ。

にやにやが止まりません。

というか、止まってくれる気配がないくらいに

かわいい。😐

相方はと言うと自分が書いていることをバレて、とても照れていた。

僕はその様子をみて、さらに愛おしくなりました。

次の日、僕が仕事の準備をすると言って、返信を止めるとたくさんの通知が。

なんだこれ、無視してると思ってるのかな?

と思ったのもつかの間。

中身を読むと

僕への愛が語られていた。

朝から可愛すぎるうううう!

最高の始まりを迎えました。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?