見出し画像

2児ママのはずが…3児のママになっちゃった

Hello, Wednesday 

気づけばもう夏休み

2人のガールズ達はじいちゃんばあちゃんと
伊勢旅行へ出かけました🚗

伊勢神宮まわって→ホテルでプールらしいです🏊

短い夏休み、思いっきり楽しんでね


さて、もう2024年になり
2児ママのつもりが

3児ママになりました

世間ではよく、「2人目と3人目の間には高い壁がある」と言われますが、私もその1人でした!

だから2人目が産まれた時点で、もう3人目はないなっと思ってました。
思ってましたが、、、

今は立派な(?)3児のママです👩

3人目産む人って今の日本では珍しいかもしれませんが、

全て 周りの環境、経済環境 で決まる気がします!!

これからは3人分の責任を背負って

日々なんとか頑張るしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?