見出し画像

コーヒー☕と音楽

コーヒーを飲みながら、YouTubeでコーヒーの音楽を聴いているときがあります。

ハワイアンミュージックだったり、ボサノバだったり、明るい感じの音楽が好きなようです。

カフェミュージックは聴きやすくて、いろいろ聴いてみたい気もちです。

いつもは、日常では音楽はあまり聴きません。
コーヒーを飲む時間には、よく聴いています。
英語の歌詞の曲が多いかもしれません。

なんだか心地よいです^^。

いつもは無音と生活の音が心地よいのですが、コーヒーと音楽は合いますね。

コーヒーと音楽とnoteを書いていることが多いです。

noteは気軽に書いてみて、あまりよい記事ではないかなと思ったら、その記事を消しています。
書いては消して、書いては消して、なかなかお気に入りの記事ができないときもあります。

そんなときはちょっと書くのをやめてコーヒーと、そのときに聴いている音楽を楽しんでいます。

カルディのコーヒーって美味しいですね^^。
コーヒー粉で、味が変わるのかなと不思議だったのですが、いつものコンビニのコーヒー粉も美味しいけれど、カルディのコーヒーはとても美味しかったです。
コーヒーってどれもそんなに味は変わらないんじゃないか、ちょっと思っていたのですが、やっぱり美味しいコーヒーってあるんだなと思います。

豆から挽くともっと美味しいのかな、ちょっと思ったのですが、やっぱりめんどくさがりなので、粉でいいかなと思います。

音楽は、日本語の歌詞だったら聴き入ってしまうので、英語や、ちがう言語のほうが軽く聴けるのかもしれません。
ほかのことを考えながら、なんとなく聴いています。

YouTubeの音楽は、映像も一緒に流れるので楽しいです^^。

いろんな人からコーヒーをお土産にもらうのですが、コーヒーが一番もらって嬉しいかもしれません。

カルディは好きなのですが、近くにお店がないので残念です。
カルディのベトナムコーヒーは、とっても甘くて美味しかったです。

なんだか今日は寝過ごして、もう午前10時過ぎてしまいました。
今日は外出はやめておもうかなと思います。
できるなら朝一番に外出したい気もちです。

ふと立ち寄ったコーヒーショップで、音楽が流れていたら、なんとなく聴きながら過ごす時間はいいですね。
なかなか行けないけれど、雨の日に過ごすコーヒーショップの窓から眺める景色も、なんだか好きです。

昔買ったipodに、小さなスピーカーをつけて、のんびり音楽を聴きながら、ときどき過ごしています☕。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?