見出し画像

春の雨の日

桜の季節ですね^^。
今日、久しぶりに外に出たので、桜の木を見ました。
桜が咲いていたので、なんだか嬉しくなりました。
たくさん桜の木があって、とてもきれいだなとおもいます。
なんだか桜のお菓子が食べたくなりますね。
桜は白からピンクに色が変わっていて、とてもかわいい色でした。

今日はコンビニで、白いたい焼きを買ったのですが、これもなんだかかわいいなとおもいました。

これからしばらくは、雨の日が続くみたいですが、春の暖かい雨の日も、なんだかいいなとおもいます。

パンはあまり食べなくなったけれど、ドーナツはとてもすきで、時々とても食べたくなります。
ミスタードーナツのドーナツで、新作がでると、買ってみたくなるようです。
抹茶のドーナツも美味しいですね。

桜のピンクをみていると、とても桜餅を食べたくなります。

デジタル名刺が届いたので、使うのが楽しみです^^。

少し、部屋にある小物の場所を入れ替えて、模様替えをしてみました。
季節が変わるときに模様替えをすると、気もち良いですね^^。
気づいたときに、ちょこちょこ入れ替えをしています。

人に頼まれて、ラベンダーとエレミのハンドクリームを作ります。
ハンドクリームを作るのは楽しいので、とてもすきです。
わたしも普段使っているハンドクリームのレシピです。

暖かくなってきたので、もう少し、ピラティスやウォーキングをしたいなとおもっています。
体力をつけたいなとおもいます。
ピラティスは、部屋でyoutubeを見ながらするのがとてもすきです。
マットもあるのですが、寒い季節はなかなかできていませんでした。
めんどくさがりだからかもしれません。

しとしと、雨の日はすきだけれど、外に出かけることはあまりないので、室内で静かに過ごします。

明日は実家の手伝いで、お世話になっている人に挨拶に行こうとおもいます。

桜の花は、今週で終わりかな、桜の木の下を歩くだけでも嬉しいです。
今のうちに、たくさん散歩をして、桜を見ておこうとおもいます。



〇記事のはじめにつかっている写真は、ザクロの花のデッサンの写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?