季節は過ぎ

10月に彼女に別れを告げられ半年ぐらい経ちまして、ようやく忘れることができました。

この期間鬱になるくらいほんとうに辛かった。今も躁鬱だけどね!

今考えたら元カノマルチとかやってたしわがままだったし歳下だったからって言うのもあるけど、別れて正解だったのかもしれないと感じる。向こうがどう思ってるのか知らないけど、もう歳下とは付き合いません👍

それと、最近は同じ配信者のリスナー同士で繋がってインターネットで友達ができました😅
みんな俺と同じぐらいゴミ人間だから安心するけど、このコミュニティにいたら自分を見失いそうになるからいつか卒業しようと思う。
今じゃないけどね!いつかね!いつか。

薬のせいで太ってるからジムにでも行こうかしら

誰も見てないけどたまにはノートも更新しよう

あと資格の勉強とPC買うぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?