見出し画像

たまにくる断捨離タイム

さあこんばんは
今宵やっとアジトに帰還した為、アジトの大掃除をぶち込みました

色々汚かったのと、断捨離したいのもあってたまにやってるのですが、まあ集団生活って難しいよねって綻びが色々出てきて面白いですね笑

大体そーゆーお手伝いに駆り出されるりおんちゃん

そして今大阪からアジトに下宿/修行中の龍一君なんですが、彼はまあポンコツでして笑

存じ上げてる方々なら重々把握しているとは思うのですが
先日龍一君が塾のアルバイトの面接がありまして、いわゆる中高生に勉強を教えるあの塾です📖

その際に龍一が正装を持ってきていない為、俺のスーツを貸して欲しいと言われ少し危険を感じながらも貸したんですね

それで使った後に「しっかり綺麗に入れてね!」と伝えてあって、何度も確認して使用後一旦机にポーンって置かれてた時もあったけど、でもその後「ちゃんと入れました」って言ってたので信用して確認をしてなかったんですね
まあその時点で確認してない俺も悪かったのですが笑

先ほどそのスーツを服の整理がてら確認したら⬇️

龍一に貸したシャツ

これでした笑笑笑笑笑笑笑
あいつさあ笑笑笑笑笑笑笑

この期間このアイテムに、もしくは近辺にも触ったのは龍一君しかいないので一旦テキストでオコいれました

あと結構僕が常日頃洗い物、洗濯物をしないのでりおんちゃん、タイガくん、龍一くんに頼りきりなんだけど
それはまじでごめん、まじでいつもありがとう

結構りおんちゃんがやってくれる比重が多くて、最近りおんちゃんも忙しくて結構回らなくなってきたので新システムを導入しました

それぞれの洗濯カゴ

まじで最初からやっとけってぐらいシンプルなシステムなのですが、洗濯カゴを各みんな分用意して各々でやるってシステムですね笑

ですのでアジトにご来場の後、僕に洗濯を命じられる皆さんはこの洗濯カゴが分かれてるという事を理解して頂けると幸いです笑

まじで!!!!
全然俺やらないからみんなありがとう!!!!笑

そして沖縄から帰還した為、再度本気ダイエットを復活させるべくチョコザプとサッカーしに行きますのでここに記しておきます。

本日はこれから向かいますが
チェストプレス 45kg 12×3
ラットプルダウン 35kg 12×3
ショルダープレス 25kg 12×3
アブベンチ 100回
をやる事を宣言しておきます

本日もあざした

#ODDRAW
#みんないつもありがとう
#痩せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?