見出し画像

久々にジュノン見た

こんばんはすみなさいぐらい疲れてる私です💤
本日は朝9:00から夜の22:45まで稼働でした

朝から夕方まではOFFICIALのリハがありまして、PLAYROOMの制作からVIDEODORIまで様々な制作物を進めていました

色々早々と進んだのですが、やっぱりそのリハだけでも7時間経っていてかなり疲れていたのですがなんとここでビーダイキ君という神ボーイが車でNOAまで送ってくれる神ムーブがあった為救われました、、、、まじありがとう、、、

神ボーイはこの後アシザワとオリオン食って
wearbear行くという東長崎小旅行をしておりました

そしてその後NOAのレッスンとEnのレッスンが合ったのですが

本日はうちのフセノちゃんがEnで行われている、優秀な若手ダンサーをkooouyaとakannechiがWSしてそれを踊って審査されて、選ばれたらビデオとかイベントとかに出れるオーディションに参加してきました
とても興味をそそるイベントで、俺はODDRAWから誰か出て欲しいと思ってる中フセノちゃんが出るって聞いたのでとても熱い気持ちで送り出しました👀

受かる受からないに関わらず、そーゆー機会に顔出すというのが大事なので、アイミちゃん偉いぞ

EDGE

そしてその後フセノちゃんが連れてきた、コーヤの側近のジュノン太郎がレッスンに一緒に来たのですが

ジュノン太郎は一昨年俺とコーヤで出したNUMBERで初登場していて、そこから見てるの優秀ガールなのですが、最近明らかにコーヤくんの影響でアニメを見出してて話が盛り上がり楽しかったです

ジュノン太郎

そして明後日新しいVIDEODORIがドロップされるのでみんなまじで見てね

全然関係ないですがこのNOTEの毎回の締めはおすすめの一曲で終わろうとさっき思い立ったのでおすすめの曲を貼って終わります

本日もあざした

VIDEODORI見てね

#ODDRAW
#EDGE
#ジュノン太郎
#VIDEODORI見てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?