見出し画像

デスノートおもしろすぎねえか

すいませんサムネが地球防衛隊Xなんですが、昨日でデスノートを見終えたYU-KIです

あれ神漫画だわ
ニアらへんはライトの綻び拾ってる感じあったけど、Lとの戦いはハラハラしすぎてる

実写等ではあるけど、Lが勝った世界とかのOVAとかアニメで出してほしいなと思います

あ、こんばんは

ODDRAW恒例のグーチョキパーをしてる際、下に体重が全部いったときに丁度キモい顔のヒミ笑

さて本日はMJ CARNIVALに向けたODDRAWのリハだったのですが面白い新レクリエーションを見つけたので共有致しますね

グループ内で2人組(ペア)を組ませて、ペアの1人が目と耳を隠して待ちの状態の間に
もう1人にフリを1×8程度入れて、その後目と耳を隠してたもう1人が、フリを"口頭のみ"で教えてどこまで覚えられるかというレクリエーションですね笑

口頭のみってところがミソなんですけど
フリを実際踊らず、口頭で教わるって中々難しいんですよね笑

だからみんなとんでもなくテンヤワンヤになってるんですがそれがまたおもしろくて、+初めましてのみんなでやるとめちゃくちゃ仲良くなってこれが良いですね笑

おでこに謎のマッキー跡のあるトクナガ

最近は岡田斗司夫にハマってまして
知ってる方いますか?いわゆる評論家で、世間の色々な事に意見してる方なんですけど

結構面白いので見てください

明日はADL(青山学院大学のダンスサークル)でWSがありライキ→俺で続いてるのでかなり楽しみです笑

本日は体幹したのでnoチョコザップでした

#ODDRAW
#デスノート
#ヒミ顔下ブレすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?