見出し画像

絶対明日ルックバック見る

こんばんは、まじで灼熱が続いてて最高です
早く爆裂に海に入りたい、、、、

さて本日は定期リハがありまして、月曜日に撮影がありますので詰めていました
撮影以外にもやらなきゃいけない事は沢山で、7月出演が決まってる我らがマイメンこーやくんとヨースケさん主催の「PLAYROOM」のパーティーなんかも制作進めております

今回はコーヤくんにも言ったのですが新作、フルメンでいく為、気合いムキムキで作っております

最近は結構オフィシャルズも自分の個性を出すのが上手くなってきたので、ディレクションする時もかなり進めやすくなってます

やっぱりここまでダンサーが世に多い中で、個性を理解しアウトプットするって難しい事で
もちろん第一優先は、"自分のやりたい事"の判明
その後外から見た自分の像を理解し、擦り合わせて寄せてく作業がめちゃくちゃ大事だと思ってます。

まず若い頃からダンスが上手い子は

上手い=正義

で考えてしまう為、この個性付け競争に翻弄されてしまいがちですね

少し話は逸れましたが、ダンスは個性=色がとても大事で、把握はしていても理解/詳細化が出来てない子が多い為そこを頑張って欲しいですね

gartic phone

そうえばこの前深夜イベントでハマった、ゲームがありまして「Gartic Phone」ってやつなんですけど、まあ簡単に言ったらお絵描き伝言ゲームみたいな感じで前にGANMISTから教えてもらってクソ楽しかったのでみんなも暇だったらやってみて

あと今日はEnのレッスンでコーシローが友達連れてきてくれたんだけど、その子が長野の子でたまたま俺の長野の友達と繋がって世間狭って思う事がありました

世間って狭いよね

世間といえば明日は選挙にいきます
日本終わってるで話題の都知事選ですね笑

あんまり事前知識が少ないので少しみてからいきます。そしてGイベ行って、ルックバックの映画を見る、明日も頑張りましょう

#ODDRAW
#個性
#GarticPhone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?