見出し画像

制作、制作、制作ぅ!!!!

こんばんはっ
NOTEを忘れないように毎日17:00と23:00にNOTE用のアラームをかけているのですが、毎回17:00であとであとでと思って
23:00の方で書き出すってのが多いですね

先ほど電車で書こうとして、和光市まで爆睡してしまって少しNOTEがすぎてる俺です、、、

制作手伝いのハナスガヤ、フセアイミ

ここ半年ぐらいは、まじで近年稀に見るぐらい踊ってるのとレベチで多くのフリと構成を作っています🙄

今まではアジトでサッと考えることも多かったのですが、ここ最近はまじでガッツリスタジオ取って作んないと追いつかなすぎて、本当1日スタジオ取ったりして作ってます笑

chicksのネタがマジかっこいいんで早くみんなに見せたい

あとミリアと勉強のことを色々話して、ミリアの携帯が変わるわけではなくiPhone上のミリアがよく使用するアプリに1日45分のみの制限を設ける事になりました笑

普通に今日龍一と色々話したけど、泣きじゃくってたから色々ちゃんと聞いたけど、普通に理想としてる事が馬鹿すぎて再度ちゃんと一喝しました

まじで、、、、、
心配、、、、、、

今日だけ触れるようにしてあげるから教えてって言った事すら聞いてなくてこれ、、、

あと今朝見た「七夕の国」ってドラマがクソ面白そうだったので共有します👀

七夕の国

明日は地獄の37度の炎天下の撮影なので、みんなの体調も自分も負けないように対策を練っていきます💡

#ODDRAW
#制作たのしい
#ミリア馬鹿すぎ
#七夕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?