見出し画像

5月16日 "旅の日"

本日は 旅の日 ということで
それにちなんで旅行して
大好きになった都市の紹介。

DenmarkのCopenhagen🇩🇰

この旅が初めての北欧でした。
3月頭は凄い寒かった。

Denmarkは
とても食事美味しかった。

じゃーん!!

このお店は
わたしが泊まったホテルのすぐ隣。
goglemapでお店を調べた時から
絶対食べたくて11時のOPENまで
待ってたくらい。

シーフード美味しすぎた。
このお店はまた行きたい。

そしてその後は
ニューハウンへ。

カラフルな絵本のような
建物が並ぶ運河。

写真でしか見たことない景色に
実際見られて凄い幸せだった。

マルタ留学中に決めた旅行だったので
ガイドブックも買ってないから
インスタでしか情報収集出来なかったけど
本当に素敵な国で将来住みたいと思ったくらい。

すき。また行きたい。

ステキなお店も沢山あって
デザインミュージアムもあって
美味しい食べ物もあって人も優しくて。

また行きたいと思う国が増えるのって
凄い素敵なことだな。



よろしければサポートお願いします🕊❤︎