見出し画像

アウトプット

昨日はコミュニティのセミナーを受けました。

最近の悩みでもあって
集客が出来ないというところ。
多分自信がなかったのかな。

そんな時に昨日のセミナーで
相手から質問されるようなメッセージ送れてる?
という講師の方の言葉にハッとした。
わたしが送りたい内容ばっかりだったのでは?ただ一方的に伝えてるだけだったのでは?
とか色々考えて反省した。

そして出来ない理由を探すんじゃなくて
出来る理由を見つける!
という言葉にもハッとした。

言い訳しててもそういう人って
時間があってもお金があっても
結局変わらないよなって思う。

行動したら得られることって
何倍も大きいものだし
体が健康なうちは色々出来るなって思う。

よーし、今日は
旅ブログ更新するぞ!
オランダに行ったときの
ザーンセスカンス風車村のこと!
この名前いつも言いづらいんだよね。 

よろしければサポートお願いします🕊❤︎