見出し画像

・自己紹介・

初めまして!yu-kiです!!

まず始めに私がどんな人物か軽く自己紹介したいと思います。

1994年生まれの長崎県(五島)出身です。子供の頃から体を動かす事が好きで島中を走り回っていました。そのおかげで走るのが得意になり、中学から大学まで陸上競技(中、長距離)に青春を捧げました。

大学卒業後、航空自衛隊に入隊し3年満期で退職、現在は福岡県で普通の会社員として生活しています。

血液型はA型ですが、ほんとにA型?って自分でも思うくらいテキトーです。A型の要素があるとしたら待ち合わせ時間には必ず余裕をもって行くくらいです。基本「明日は明日の風が吹く」精神で生活しています。

好きな食べ物は、、、何かなー、これがめっちゃ好き!ってのは無いです。何でも食べます。強いて言うならお菓子は結構食べますね。和菓子派です。おしるこ、ぜんざい、どら焼き、なんたら大福!って考えたら好きな食べ物ありました。

嫌いな食べ物はこれこそ無いです。子供の頃から唯一親に褒められている事です。

私の生活の支えになっている存在はAAAです!
家では勿論、車の中でもライブ映像やPVが流れています。
この話を周りにしたら好きなメンバーは?と聞かれるのですが、そんな決められませんよ!
AAAのことを語ると長くなるのでまたの機会で!

noteでは私の経験してきたこと、自衛隊での体験談など陸上競技のこと。
その他自由に好きなことを書いていくので、どうぞよろしくお願いします。

簡単ですが自己紹介を終わりますね。
これから書いていく記事で私のことを知ってもらえたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?