見出し画像

禁酒宣言

あまり体に良くないとわかっていても、今までやめなかったお酒


何度かやめようとして、やめなかったお酒


昨日からスタート、ちょっとの間やめます


まだ2日目なので、へっちゃらです



私が辛そうにするので、優しい旦那さんがちょっとなら飲んでいいんじゃないかと言ってくれます


"ちょっと飲むと、ずっと飲む"

辛そうにすると、みんなが心配するので
楽しくやめます。

ここからのノンアル生活の歩みをnoteに残しておきたいと思います


あ!つい最近お誕生日だったのですが、ノンアルコールシャンパンをいただきました。


嬉しいです。


今にも開けそうな勢いを抑えてます。

何の内容もないnoteですが、私にとっては宣言として残しておきたいと思います


挫折したら、ちゃんと報告します


読んでいただいた皆様

ぜひ、ちゃんと数年やめれることを願っててください

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?