見出し画像

2022年の買った中でトップのもの

2022年も折り返しですね♡

なかなか試したくて、試してなかったことを2022年は試しています。

その一つが【吸水サニタリーショーツ】

個人差があるとは思いますが、月に一回やってくる月経。

私は、ピッタリ29日周期でやってきます

身体や環境に悪いと分かっていながら…

やめれなかったタンポンとナプキン。


私の周りは環境への意識が高い方が多く、布ナプキンや、経血コントロールをしている強者がいます。

私は血の量が多く、、、布ナプキンで過ごすと血だらけ。夜は血の海。。


経血コントロール!と思って何度も試したのですが、血だらけ。。

生理中朝から夜まで洗濯物をする羽目に。。

今年の2月。お友達の誕生日プレゼントを考えていて見つけたのがOLTERの吸水サニタリーショーツ

https://olter.jp

もしかしたら、これならいけるかも。

誕生日プレゼントと一緒に自分の分も購入♡


使ってみて…最高!!

怖くて一枚しか購入しなかったのですが、これならいける!

とにかく、快適です♡

・漏れない

・ムレない

他のメーカーも試しに購入と思いRineを購入

Full shorts (吸水ショーツ) | Rinē (リネ)

給水量では、Rineの方が多いはずですが

私はRineは量の多い日は横から漏れちゃうため

OLTERの方が相性が良いようです。

絶対に漏れるわけではないので、使い分けかなと思ってます。

自分にあう生理との付き合い方が見つかると良いですね♡

4ヶ月使って、とってもオススメだったので

もし試してみようかなと思う方はぜひーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?