見出し画像

TSUGUさんの撮影っ神っ♪

写真は”今”も””未来も表現してる。
お気に入りの自分とか
未来と接続してる自分とか
TSUGUさんの写心は表現してくれる。

撮影中は
自分で未来への道を選んで
明確にしていく感じを
とてもリアルに受け取ってたナ。

写真を見返すたび、
すんごく勇気が出る。


それは
2023年10月3日火曜日。
4年半ぶりに
丸山 嘉嗣さんことTSUGUさんに
撮影してもらった。

申し込んだときは
やったるで~~~って
意気込んでいたのに

近づくにつれて
どんどん気が重くなって
前日には、TSUGUさんに
こんなメッセージを送っていた。

「週末からドキドキしてしまい、
楽しみというよりかは
逃げ出したい心境に
時間経過とともになってます、、、
・自信がない
・普段以上の自分を出そうとしている
・上手くできない自分にがっかりしそう
などなど。
心理セラピストをやってるので、
こーいう時こそ
瞑想とかヒーリングだ!と思いつつ
地に足がつかない感じです。
とにかく、今日は残業しないで
帰って支度をして、早く寝るようにしよう、、、」

すると
「大丈夫だよ、俺に任せろ」
って返信をくれた。

フゥっと力が抜けて楽になった。
がんばって笑顔作るとか
そういう必要ないんだった。
まな板の鯉になって
お任せしてればいーんだ!

短い言葉にすべて詰まってるな~♡

当日もね
初めは、めちゃくちゃ緊張してたけど
まず、メイクのとしみんさんとの時間で
ほぐれて癒されて
撮影始まったら
だんだんとマジックに掛かったように
自分の知らない扉が開いていって
想像以上に素敵な自分と出会えた。

未来へのワープゾーン入った
感覚で、その不思議な感覚が
いまも身体で覚えてる。
こんなことって
撮影であるんだろーか?


帰ったら、ホッとして
昼寝で爆睡してしまった。
安心したんだ、その写心の素晴らしさに。

あ、わたし出来たわ、って。

今のワタシが
この写心たちに詰まってるし
未来へも繋がってるって確信した。

撮影前後のころ
エネルギーが乗ってる感じの時で
そーいう変化って身体や表情に現れる。

勇気を出して
撮影にチャレンジしたら
つぐさんの写心で
そこをちょうど切り取ってもらった感じ。

撮影以降、いろんなことが動き出して
驚いているんだけども
未来を先に見たから
現実が動いている気もする。

なりたい未来がある人に 
ぜひ、TSUGUさんの撮影を
体験してもらいたいな♡

自分の思いに素直に行動するって大事
そして、ご縁を大切にすることも。
感謝、感謝です^_^

また、撮影してもらいにいくゾ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?