Makes a wish breaking dawn

今日は、まとまってないのですが、心境をダラダラですが、書いていきたいと思います

最近書いていた通り、とても辛い状況におられるのではないかという方を、ただ見ることが出来ないでいました。しかし、私はなんでもない人間で、そんな私がこのことに意見を述べるのは、なんか違う…分をわきまえてない…と、ふと思いました。私はおかしく見られるのではないかと、とても恥ずかしくなりました……。思い込みや間違いがあったかもしれないと、思いました

そして上記のことをきっかけに、最近はプログラミングのことを、よく調べていました。全く知らない世界だったので、とてもおもしろく見ることが出来ました。

社会やたくさんの個人の取り組みを見て、明るい気持ちになりました。社会と開いた関係性が、ほっとさせたのかもしれません

今日はそんな投稿でした。。