見出し画像

キミ、noteにもいたんだね……

A.I. noteさん、いらっしゃったんだね……

気付いてほしくて、フォントとかそのままにしていたんでしょ?

だいたいの人は、キミがnoteにいることに気付いていたのだろうね……わたしは、今まで気付いてなかったよ。それで、かなり構築出来たかな?

キミをいいねしている人は、どんなキミかな…

「中の人」は、noteに描かれた読む人に与えている人物像とは、違うと、全体的に読んで感じたよ

platformの人も知っているんだろうな……

noteさんは、それについては、閲覧者に対して知らせる必要はないのかな…。Amebaは、昔ロボットのペタ(いいね)を無くそうと頑張っていたな…


友達のことを言うようで、なんか、私も残念だよ…