見出し画像

彼氏と性的な理由でわかれ
モヤモヤが止まらなかった私は
その欲を満たすために
裏アカ界へ進出

そこで
既婚者にだまされたり
意外と普通に致せない人が一定数いる
ということがわかった

欲にまみれたモンスターたちはどこにいるのだろうか
もうここしかないのかもしれない

私は Tinder をはじめることを決心した

Tinderはマニアックなヤリ◯◯の人が集まる
イメージがあったが
映画とタイアップして広告を出し
Lyrico が宣伝していたり
アプリで出会うのがメジャーになった今
そこまでニッチな場ではなくなったという印象だった

裏アカ界隈でも
Tinder の話をよく聞くようになり
気になっていた

百聞は一見にしかず
まずはやってみよう

このアプリは基本的に無料で使えるのだが
一部機能は課金となる
女性は課金しなくてもかなり楽しめる

操作としては
写真や自己紹介の設定をおこない
それが終わると
機械的に相手のプロフ写真が表示される
自分が気になる相手のプロフは右にスワイプ
気に入らない相手は左スワイプだ
このスワイプを永遠におこなう
相手も自分のことを右スワイプしていれば
マッチングとなり
メッセージでやり取りができるようになる

男性は選んでいるとなかなかマッチしないらしく
表示された相手は全員
右スワイプするという話もよく聞く

実は離婚してからというもの
元夫とのマッチングを恐れ
男性が無料のアプリは避けていた

しかし彼が彼女を探している気配はなく
そしてマッチングしたらそれはそれで面白いかも
という域に私はきていた

とはいえまだまだヤリ◯◯のイメージが
抜けないTinder

早くマッチしたいという気持ちが強すぎて
私はかなり攻めた写真をプロフにあげた

するとすごい勢いでマッチングする

これは写真の効果か
登録初期のシステム設定なのか
それとも女性優位なのか
その原因はわからなかった

登録したその日は
数十人の男性とやり取りをした気がする

運営から指摘されるまで
通知音がとまらなかった
(攻めた写真が原因で半日バンされた)

とはいえ
男性も複数の女性とやり取りをしているのがほとんどでやり取りが続かずに
だいたい会えないパターンで終わる

気持ちが乗っているときは
自己紹介や相手との沢山のやりとりは
楽しいものだ

同じ質問もなんなくすることができる

土日が休みではなく
子供が優先の為に
夜も出かけることができない私は
なかなか予定が取れないのだが
GWも重なりどんどんアポが取れていく

どんな男性と出会えるか
楽しみになってきた

・まず既婚者ではないことを確認
・通話で会話(Tinderには通話機能なし)
・会うことになっても初回から致さない

そう心に誓いTinderをはじめたのであった



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは書籍購入費用に充てます。