見出し画像

新米女社長の裏話 ~ネットラジオに出演します!~

「障害者の・障害者による・障害者のための」会社、㈱アイデアルですが

特に障害当事者会の現状を知ってる方からは

「ちょっと無理だよ、そんなの!」と言われましたが

自分の認識が甘かったことを思い知った年末から2月でした。

隠しません。

だって、難しいに決まってるから。

企画は順調、web自体は順調でも、内部はごたごたしてました。

これからもするでしょう。

そんな現状から、なぜ「障害者の・障害者による・障害者のための」会社 アイデアルを作ることになったのかを「和音(わいん)&こどもど真ん中プロジェクト」でお話しさせていただきます。

3/17(火)14:00~14:50です!

障害者雇用をお考えの方、現在、悩んでいらっしゃる企業担当者様

是非、聞いてください。

あなたのお悩み、よーく分かります(笑)

また、企業の本音を聞きたいという当事者の方も是非、聞いてください。

作って壊して作って壊して

いつか理想の企業を作ります。

理想は叶えるのが大変だからこそ「理想」だと思っています。

試行錯誤のプロ 冠地情さんも出演します。

和音さんの音楽もとても素敵✨

CDを買ってこようと思っています!

では、おやすみなさい。



フリーランスなので応援してもらえるとありがたいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!