「女性が好きな女性」向けのラジオ紹介!

今日は「女性が好きな女性」向けのラジオを紹介します。

壊れかけのLezio

酒と泪と女と女。壊れかけのレズたちが、時に世を憂い、笑い、下衆りながらただしゃべるラジオ。ならぬLEZIO
(公式サイトより)

リアルなL友達と自然体でワイワイやってる感じが楽しいです。まだすべてのエピソードを聴いていませんが、好みのタイプや初恋トークなど、レズ的あるあるから、綿矢りさ、中山可穂、江國香織、茨木のり子などの文芸ネタ、更にはレズ風俗体験談、セックストイ、ストリップなどのシモネタ、台湾のレズビアン事情まで幅広いトピックがカバーされてます。面白くて聴きながら大笑いしちゃった回もたくさんあります。

最近ではL系のYouTuberも結構出てきていますが(徐々に紹介していきます)、『壊れかけのLezio』は、様々なプラットフォーム上にプレゼンスがあるにも関わらず、意外と知られていない?各エピソード2桁〜多くて3桁再生にとどまっているのは勿体ない!と思って紹介しました。1話10分くらいなので気軽に聴けます!

こんな人におすすめです。

ゲイノリはわかるけど、Lノリってどんなの?と思ってる人。

リアルでL友達がいないけど、L友と飲んで語り合ってる雰囲気を感じたい人。


ぜひ聴いてみてください!


『壊れかけのLezio』公式サイトはこちら

『壊れかけのLezio』You Tubeチャンネル登録はこちら

▼『壊れかけのLezio』のインスタはこちら

サポートありがとうございます。書籍、映画、イベント参加費などに使わせていただきます。そして、またレポートとして還元できるように頑張ります!