見出し画像

すすきの首切り殺人は不思議が多すぎて闇

こんばんわ

Badなテーマでごめんなさい。

自分がよく停めてる駐車場が事件のあったホテルの目の前なもんで
いつもソワソワしながらそこを通っていまして、
触れずにはいられなく。

本当謎が多い事件ですね。

簡単にまとめると

▼被害者は60代
札幌近郊の「恵庭市」というところ在住の男性

▼すすきのによく遊びにきていて、
ナイトクラブやディスコなどでよく遊んでいた。

▼その際に女装して遊んでいることも多かったそうで当日も女装していた。

▼当日家を出る際に家族には行き先を告げていない。

▼16時から22時頃までディスコイベントに参加

▼22時半頃、近くの路上である人物(ホテルに一緒に入った人)と合流し5分ほど会話したのち数10m先のホテルに入った。

▼約3時間後、女性の様な声でフロントにコール有り「1人で出る」

▼午前11時チェックアウトの時間に従業員が電話しても出ず、
不審に思い部屋に入り事件発覚

▼遺体には、足掻いたりもがいたりなどの痕跡はない。
首だけ切断されていて持ち帰られている。

▼ベッドや洗面台を使った形跡は一切ない

▼ホテルの監視カメラには
女性の格好をした2人が入室してるのが写っていて、もう1人が部屋を出た際の映像では服装が違った。

という流れみたいですね

これはかなり闇ですねー。
未だに見つかってないのを考えると
これは迷宮入りかな?とか思っちゃいますね。

僕は周りでこれだけは意見が一致する部分があるのですが
これは確実にプロの犯行だな。と。

にしても疑問点が多すぎて。

首を切って持って帰るという行為は
深すぎる愛情。だとか
深すぎる憎悪。だとか
色々言われてますが
だとしたら、反抗した形跡があってもいいんじゃない?とも思うし、
ホテルに入って風呂場に直行して殺害されてるってのが不思議。

例えば、
依頼殺人だったとしたら納得行く点が出てきますよね。
犯人らしき人物が最初からデカいスーツケースを持っていた点に関しては確実に凶器となるものや着替えが入っていたと思われるし
家族に行き先を告げなかったことも、ホテルの風呂以外何も使ってないのも納得行く。

ただ、もしそうだったとしたら
いつも通りディスコイベントとかで楽しく遊ぶかな?
その遊んだ形跡とかがない方が良くない?
きっと家族に女装癖みたいなのがあるのも知られたくないだろうし。
そして路上で待ち合わせるのもリスクがある気がする。
なにより、首を切るまでするかな?と。
発覚を遅らせる為っていう声もあるけど、
そんなに変わる?っていう。。。
だとしたら他にやるべき事沢山あるというか、、、、

犯行が行われたホテルは、
他のすすきののラブホテルとは違い、
建物もシステムも基本的に古い。
だから他の場所よりは犯行が行いやすい気がしてる事を考えても、
そのホテルを使う事も最初から決まってたように思えますよね。


例えば
被害者がその人から恨みをかっていたのなら、
路上で待ち合わせて少し話してからホテル行くのも納得できないし
反抗したあとがないのも納得できない

被害者が他の人から恨みをかっていて、
その人がプロに依頼をして殺されたとしても
待ち合わせて話しているのが納得できない。

被害者本人もしくは家族が
保険金を家族に入れる為殺しを依頼したにしても
上記と同じ内容で納得できない

いやーーーーーーこわいこわい
どうなってるんだろう
真相が知りたくてたまりません。
真相がわかるまでは毎回あそこを通るたびにモヤモヤするなぁ。

でもなにより、
犯行に及んだ人物が
医療関係者だとか、そもそもその道のプロ、とか
その可能性は限りなく高いですよね。
たった3時間で首を切り落として
それをカバンに入れて持って帰るんですからね。
きっと血抜きとかもしてるんだろうし、
それを今頃眺めてると思うとゾッとしますね。

日本も本当に治安が悪くなってきてるように思えます。
つい最近、旭川の街でも殺人未遂があったみたいだし。
平和でいたいねぇー。

今回はこれくらいで

皆も気をつけましょうね
何が!って感じだけど笑笑

それでは。

7月30日 日曜 17:00〜2:00
Booty Sapporoでやばいパーティやるんで遊びに来てくださいね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?