見出し画像

えんとつ町のプペルを応援したい

こんばんは~!

ゆうです!

メリークリスマスです!

ただ12月24日にいうのか25日にいうのか迷っていました(笑)少し調べてみると、本場のアメリカでは1週間~2週間前から挨拶として使うらしくて、余計困惑しました!

どんどん使っていきましょう!

今日は、どうしても皆さんに言いたいことがあります!

今日12月25日は、映画「えんとつ町プペル」の公開日です!

えんとつ町のプペルは、キングコング西野亮廣さんが制作した絵本元に、西野さんご本人が制作総指揮として映画を作りました。

西野亮廣さんは、本当にかっこいいです。

僕が西野さんが出ている動画、書いている記事などを読んでいて一番かっこいいと思ったことは「挑戦し続ける」ところです。

そんな西野さんが自分の人生に重ねて描いた絵本が映画になっています!

僕はそんなキングコング西野さんの挑戦を応援したくて今回のnoteを書きました!

僕はチケットを三枚購入しました!みんなで西野さんを応援しましょう!

↑えんとつ町のプペルの予告です!

今回は以上になります!

映画を見に行ったあと感想もしっかりここで書きます!

今年も残り少ないけど、頑張りましょう!

良かったら、インスタ、Twitterのdmから感想などを頂けたら喜びます!また、いいね、フォローなどをしていただけると大変喜びます!

何か相談があったり聞きたいことがあったら気軽に聞いてください!

読んでくださってありがとうございました!

インスタ

https://instagram.com/yudai.i0704?igshid=hs142ffh8r99

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?